ピューレパール 体験

ピューレパールの体験レビュー!気になるワキに塗りました♪

 

口コミサイトなどで結構評判が良かったので、ワキの黒ずみ対策に「ピューレパール」を買ってみましたよ〜♪上の写真がそうです^^

 

私の手が大きすぎるってわけじゃないんですけど、意外と容器は小さめです…(T△T)

 

ま!それは仕方ないとして、早速ピューレパールをワキに塗ってみたので体験レビューを書いていきますね☆でわでわご覧ください♪

 

香りはどう!?

 

 

ピューレパールは合成香料が無添加と言うことだけあって、フタを開けただけだと何にも香りはしてきませんよ〜♪

 

ただ容器に鼻を近づけると…無香料特有の”材料の匂い”というか”ジェルっぽい匂い”が少し感じられます。これはしょうがないですね^^;何にも匂いがしない商品なんてないですから♪

 

で、肝心のワキに塗った時の匂いですが…無臭です☆塗ったのか分からないくらい香りは全くしないので安心できますよ(´▽`)

 

テクスチャーはどう!?

 

 

この写真を見てもらえば何となく分かると思うんですけど、
ピューレパールのジェルはとっても柔らかくて凄く伸びがイイです!

 

少量でも高範囲に塗ることができちゃうので…ちょっとケチった話をすると節約できるかなぁって思います^^;

 

最初は容器が小さくて量が少ないって感じたけど、これなら意外と長持ちするかもしれません。1つ注意するなら…ジェルは本当に柔らかいので、塗る時に落とさないようにすることかな^^

 

使用感はどう!?

 

 

ピューレパールって塗り始めはサラアサラ系なのかなって思うんですけど、塗っているうちに肌に馴染んできて結構しっとり系に変わってきます♪

 

「私はサラサラが良い」とか「しっとりで良かった」とかいろんな意見があると思いますけど…塗り終わるとスグに乾いて元の肌質の状態に戻ります^^

 

サラサラでもしっとりでもなく、もちろんベタつかずって感じ☆なので、いつも通りの肌の状態でスグに洋服が着れちゃいますよ〜(´▽`)

 

黒ずみへの効果に期待です!

 

ってことで〜ピューレパールの体験レビューでした♪
これから毎日使っていって、ワキの黒ずみにどんな効果が出るのかと〜っても楽しみです♪

 

そんなにスグに効果はでないかもしれないけど…薄着になる6月くらいまでには何か変化があるといいなぁ☆